maruti media (beta)

MAIN MENU
トップページ
活動内容
予定表
部室リスト
メンバー

LINK
メール送信はこちら
クマの日記









 プレゼン&課題作品批評・推薦者用テンプレ 7/04
→「プレゼン テンプレート」←
→「課題作品批評・推薦者用 テンプレート」←

追記:
メンバーの紹介文アップしときました。会長が考えてくれたものなので見てやってください。
つーか紹介文アップして思ったんだが、トップばっか気にしすぎて、
他のページのレイアウトが昔のまんまだったことに気付いてしまった・・・。
後で直しときますorz


 連絡用メール 7/02
リンク欄のところに作りました。
レビューの文書やHPについての要望などに使ってください。

 レビューについて 6/29
飲み会を疲れ様でした。
で、についてですが
  正直なところ、Publisherを持ってるandすでに作業している人はほぼいないと思います。
また、学校でやるのもめんどくさいという人もいるでしょう。
なので、どうしてもPublisherを持ってなくて、かつ学校で作業する暇がない人は、
まずWordなどで文章を作ってきてください。それをこっちでpublisherに転記します。
当然Publisherでやって来てくれるのが一番なので、この案はどうしてもという人限定です。
ついでにテンプレをHTMLに直張りしたのをうpしとくので見といて下さい。
→「カスタマーレビューテンプレート」 Ver.html←
あと、課題図書のテンプレが完成したのでそちらも落としてください。
→「課題図書テンプレート」←
→「課題図書テンプレート」Ver.html←
大変だと思いますが、テストも近くなってきたのでみんなで協力して早く完成させましょう!!

 テンプレダウンロードについて 6/20
テンプレについて 落としても見れない人は
Microsoft Office Publisherが入ってないということなので、
学校のパソコンで見てください。

 本格始動!!(β)6/18
やっと本格始動です。
予定のほうもこちらのカレンダーに乗っけるので確認してください。
あと、部誌のレビュー用のテンプレートを貼っとくので、
→「カスタマーレビューテンプレート」←
上のリンク先から落としてください
よろしくお願いします。
ついでにリンクに一個だけ貼ってあるやつは管理人のブログです。
このページに合わせて作ってみたんで見てやってください。
まあ書いてあることorこれから書くことは、ほぼ管理人の趣味だけでしょうがw。

 祝!!開設
おくれてしまってすいません。
やっと完成しました。
とりあえず(仮)ですが。
これからちょくちょく更新していく予定なので、よろしくお願いします。
コンテンツやリンクなどはまだほとんど考えていないので、希望や要望を募集中です。
また、このHPのテンプレートはネットマイルさんのフリー素材から頂きました。
ここに感謝の意を表します。

 マルチメディア研究会にようこそ
当サイトでは東京理科大学マルチメディア研究会の活動を紹介していきます。
Firefox2.0,Internet Explorer7で閲覧確認しています。
お使いの環境によっては一部正常に表示されない場合がありますがご了承ください。

部室リスト
漫画
アニメ
ゲーム
映画
その他

サイドメニュー












Copyright © Your site. All Rights Reserved. テンプレート by ネットマニア
inserted by FC2 system